ある日突然出会った台湾式ダイエットマイシェン(埋線)で14キロ痩せた最強雨オンナがお届けする台湾生活あれこれ 

3人分ベッドがあるシーザーパークホテル板橋(2022.9.25)

先日3人でお泊りした
シーザーパーク板橋をご紹介します。
コロナ感染者が激増し始めた頃でしたので
食事はお部屋でとりました。
お部屋の写真しかないですが勘弁を。

ベッドが3台あるお部屋はそう多くない


3人で旅行へ行くと困るのが
誰がどこで寝る問題

ベッド2台にエキストラベッドが1台
というときもあれば
キングサイズ1台にエキストラベッドが1台
などバリエーションは様々。

地味に遠慮するし
余ったとこでいいよと言いたくもなる。

台北市内のホテルで
最初から3つベッドがあるお部屋はそう多くはない。

今回ご紹介するホテルは
貴重な1軒です。

スーツケースが広げられる


一人ずつのベッド
ソファーとテーブルがあり
スーツケースも十分開けられます。
もちろん両開きできます。

真ん中のベッドの方は
コンセントの位置の問題で
スマホの充電がやや困難ですが
モバイルバッテリーをお持ちでしたら問題ないと思います。


元々の設計は2人部屋だったようで
クローゼットは2人分です。
そこは3人で相談して
譲り合っていただけたらと思います。



スポンサーリンク

エスプレッソも飲めます


Mr.Brownのエスプレッソが楽しめます。
お水は一人1本ミネラルウォーターがありますが
足りない場合はフロントに電話すると
快く持ってきてくださいます。


バスタブ付きのバスルーム


日本からいらっしゃる方は
ほんの数日ぐらいバスタブがなくても大丈夫かもしれません。

台湾にお住まいの方は
バスタブのないお部屋も多いとおもいます。
お泊りの際はゆっくりつかってください。



写真が見切れていますが
洗面台は2人同時に使えます。
急いでいるとき2つあると助かりますね。



トリートメントは持参ください


バスルームには台湾が誇る阿原の
シャンプーとボディーソープが設置されています。

なぜかリンスは設置されていないので
絶対リンスが必要!トリートメントも!
という方は持参してくださいね。

私はリンス無でしたが
さすがは阿原!
次の日もパサつくことなくツヤツヤしていました。

SHARPのドライヤーもよかったのかも。


気に入った方は1階で購入できます。



その他


MRT板橋が最寄り駅です。
ガイドブックに載っているようなレストランも
ubereatsの配達圏内です。
鼎泰豐も配達圏内です!

疲れたのでお部屋でゆっくり食べたい方や
コロナ禍で外に行くのがちょっと…と言う方も
食べることには困らない立地です。

※カーペットやソファーを汚さないように
気を付けて食べてくださいね。
食べた後もちゃんとお片づけを!



上司が撮ってくれた写真


ホテルはこちら


シーザーパークホテル板橋

住所:新北市板橋区県民大道二段8号
MRT板橋駅2番出口を右折
県民大道沿いを徒歩3分。

詳しくはこちらをご覧ください。

板橋には高鐵の駅もあります。
日帰りで台中や台南へ行きたい!
という方にも便利なのでおすすめです。